指 | 河合まゆオフィシャルブログ




こんばんは☆


本日はかずさんから
リクエストいただきました

指!?笑


すいません、なんて表現すべきか
わからなくて…笑笑



{D7510D0D-5034-442B-B536-1FE47EF36474:01}



親指。



{84CC9B2D-1466-4E3B-BF90-27850AA3D09C:01}



人差し指。



{A7E0CAC2-459B-418A-AF8C-77981F76761A:01}



中指。



{4063BC34-94DF-4DF7-94D7-8DF92E0EE2DB:01}



薬指。



{26A65318-E43A-4817-8A82-3F35D9320A86:01}



小指。


どーですか?指!!笑

謎ですよね、
ブログのタイトルが指ですから笑



近況を話そうかと思ったんですが
特になんもなかったです。


あ、鼻水がとまらん!!

ちょっと汚らしくて
ごめんなさいね、笑


昨日ぐらいから
ほんまに鼻水がとまらんの!笑

まあうちめっちゃ元気やから
鼻水でるからどうってことも
別にないんですけどね、笑


ただ鼻の風邪を引くとくしゃみ
したくなるじゃないですか?

あれ授業中困るんですよね(´・_・`)


くちゅっ


とか可愛らしくくしゃみできる子は
いいんですけど…
うちには無理なんです!


ぶえっくしゅーーーーーん!!


みたいな感じになっちゃうねん!笑

やからくしゃみしそうになったら
必死にとめます。

さすがに授業中
ぶえっくしゅーーーーーん
は恥ずかしいから笑



なんの話してるんでしょうね、一体笑


あ、「なんの」って言って白目むく
ピスタチオさんってゆう芸人さん
おもしろいですよね~笑

知ってますか??

白目できるようになりたい!!
練習練習♪



ばいばい(*^^*)