羊 | 河合まゆオフィシャルブログ




こんばんは☆


本日はえみっとさんから
リクエストいただきました

羊!!


お題難しすぎて3パターン
撮りましたよ~笑笑



{6CF9EADE-4C1F-4BB7-9C9F-E80D423B9AA2:01}



人差し指の先っちょを曲げる。

これが自分的に1番羊っぽいかなぁと
思ったりもしてます。笑



{B4F8E7C2-78AC-4E3F-948D-004FFFD1295A:01}



人差し指たてる。

これは鬼っぽい!



{64F2C9FC-5129-44C6-A29D-91C8D809252A:01}



手をグーにする。

これは熊っぽい!


どうですか?笑
meの解説つきよ笑


もうまず羊がどんな感じか
思い出せない!!

モコモコしてて角があるんですよね?



{A33BA19A-F73E-4E18-8A12-6781FD92D5D3:01}



こんな感じ。

けっこう上出来かな♪

ちなみにこれは指で書いたけど
タッチペンとかがあれば
きっともっと上手く書ける♡


あ、写真使い回しでごめんなさい笑



前に1回家で羊ヘアーしようと
したことがあるんです。



{F6A318A2-9787-4AC2-A189-FC1B26F6E96D:01}



残ってた♡

でも友達に送ろうと思って写真
撮っただけやからなんか…笑

撮り方下手くそにみえるけど
ちゃいますよ!!

これはわざと雑に撮っただけ
ですからね!!笑


人生で初めて編み込みして
ぐちゃぐちゃやけど一応友達に
送ったら、

「これ編み込みしてる?笑」

って返ってきた!笑


してますよ、ちゃんと。

下手くそすぎてみえてないだけ。笑


で、今日はお母さんと出かけました!

急に話変わりすぎ!!
って感じですかね?

羊の話飽きた笑


土曜日のイベントの服
買いましたよ~♪

相変わらず地味目やと思います笑

派手な色も嫌いじゃないけど
どんなんが似合うかわからん!

また挑戦してみよう☆


あとやっと!やっと!!

乃木坂46さんのファーストアルバム
手に入れてきました♡

明日DVDみる(((o(*゚▽゚*)o)))


あーちょっと今日ブログ
長かったかもしれないです笑



…今見返してみたら
そーでもなかったです笑

自分ではけっこう長く書いた
つもりやった!!笑


おやすみ(-_-)zzz