帽子好き | 河合まゆオフィシャルブログ




こんばんは☆


さっきらんちゃんのブログ見たらね
うちと撮った写真載ってた♡

普通に載ってただけやけど嬉しいわ笑



{565D1414-2776-4730-8783-F7B5C6243080:01}



meの前髪が…笑


らんちゃんの顔タイプなんです♡
可愛い大好き♡


ほとんど会うことないねんけど
どうやら次のおいも屋のイベント
同じ日っぽい!!!

写真撮ってもらえるかなー?
いや、撮ってもらう\(^o^)/



{B42912DD-3960-4CA3-AF35-6B196DCDABAC:01}



今日ニット帽かぶりました!

帽子好きなんです♪

帽子収集家になろっかな?笑
いや、帽子高いからやめとく笑

キャップとニット帽が好き☆

また帽子屋さんとか行きたいな~♪


ばいばい(*^^*)



あ、そうや!!!

うちの弟中1やで~!

昨日載ってた写真みてたら
けっこうちっちゃく見えません?

そうなんです、ちっちゃいんです。笑


じゃああらためまして
ばいばい(*^^*)笑