幸せな時間や♡ | 河合まゆオフィシャルブログ




こんばんは☆



{691D84AB-39DB-4273-95F1-4AF1021E2FBF:01}



今日は乃木坂46さんの握手会に
また行ってきました!

行った方いらっしゃいますかー?笑


いやもうほんまにただただ
かわいいです!♡

西野さんと北野さんとの握手♡

ふふふ、幸せでしたo(^▽^)o

うちもイベントとかでファンの人と
握手することあるけど、絶対
こんなに幸せな気持ちにさせて
ないなーって思った笑

てかいつも思うわ笑

だって握手するときとか
終わったあととか勝手に顔が
にやけるねん!笑笑

やっぱり偉大な方々ですね♡笑


生写真買ってトレしたら
北野さんだらけになったよ♡

西野さんは無理やったけど
友達の友達が1枚くれたから
やったーー\(^o^)/♡


うわ、今日のブログハートが
大量発生や!!

きもちわるっ笑笑


こんなヲタブログにお付き合い
くださりありがとうございました。笑

おやすみなさい(-_-)zzz