映画 | 河合まゆオフィシャルブログ




こんばんは☆



{947E3763-17E8-4D32-BBAA-5D6AD60CDD59:01}



部屋の中が暑かったらほっぺが
赤くなっちゃう系女子。

この写真じゃみえにくいね笑

昨日のブログの写真と
微妙に違うやろー?

間違い探し!笑

間違い探しとゆうほどでもないけど笑


そやそや!
映画に少し出演させていただくことに
なりました~(*^^*)

めっちゃ急に話変わった笑

今日リハーサルと衣装合わせ
行ってきやした♪

びっくりするぐらい
緊張せんかった!!笑

もっと緊張感持てって感じです笑

演技とかしたことないから
うまくいける気がせんけど…

がんばります!


でね、そのあと梅田ぶらぶら
しようと思っとったけど
できひんかった。


え、なになに
そんな話どーでもええ?

どーでもよくても聞いてね♡


どこ行こっかなぁってわくわく
してたらまさかの行けないとゆう
悲しい感じですよほんまに笑

まあいつでも行けるから
ええわー!笑


おやすみ(-_-)zzz