なんじゃこの寒さはー!! | 河合まゆオフィシャルブログ




こんばんは☆



{04F12457-1541-46B5-BE1E-2CAC7934DF33:01}



帰ってきて速攻撮ったから
髪の毛ぐちゃぐちゃやしやばい笑


昨日AKBさんのライブビューイングに
行ってきたんですけど、なんと
帰ってきたら10時超えてました!

めっちゃ楽しかったんです!

楽しかったんですけど、
まさかこんなに長いとは思わず
友達と焦っておりました笑

あんまり遅いと怒られちゃうからね笑

そのあとブログ書こうと思ったら
まあ安定の寝落ちですよね。



そんなことより!

なんじゃこの寒さはー!!

と叫びたくなるほど寒いです。

ほんまにやばい
これはあかんー!!!

持久走まじ鬼です泣

生徒みんな薄着やのに先生がっつり
防寒てどうゆうことですか!?笑

みんな文句言ってました笑

先生が

寒いゆうても寒いのは当たり前
みんな一緒やから我慢しろー

みたいなこと言ったらすぐさま

え!先生厚着やん!
うちらはなー寒いねんぞ!
そんなんゆうなら上着脱げよ!!

てみんなが。笑

うちももちろん同感ですよ~笑

しかも先生はチャリでみんなの
応援してうらやましい!笑

みなさんも防寒対策はしっかり
してくだされ!!


ばいばい(*^^*)