大好きな人たち♡ | 菅野麻友オフィシャルブログ「mayu's room」

菅野麻友オフィシャルブログ「mayu's room」

菅野麻友オフィシャルブログ「mayu's room」





こんにちは🐒

最近楽しすぎた女子会が2回も⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

1回目はイースマっ子の
れんちゃん、なーちゃ、ずんちゃん💓


{07B1FD69-3476-40E3-B4BB-69110C8265B1}


食べたものだけ写真撮って
自分たちの撮るの忘れちゃったけど
ほんっとに楽しかった😊

ご飯食べに行ってからカラオケ💕
みんな歌上手いから
ついつい聞き入っちゃうし
ムービー撮っちゃう😫笑

カラオケ行ったの久しぶりだったけど
歌うのってやはり1番のストレス発散🐒





そして2回目の女子会も
大好きなこのメンバー(*˘︶˘*).。.:*♡


{1320E1E1-DF33-40AF-9022-7E3719031F50}


みんな揃って会うのは
2年ぶり?くらいだったけど
安定に一緒にいたら落ち着くし
たくさん笑いました😊



私の周りはいい人ばっかり。
としみじみ😢💓
みんなありがとう♡だいすき😘






今日は雪が降ってたりで寒いので
暖かくして皆さん風邪ひかないようにね!!


では、残りお仕事頑張りましょっ👍