TASありがとうございました | 菅野麻友オフィシャルブログ「mayu's room」

菅野麻友オフィシャルブログ「mayu's room」

菅野麻友オフィシャルブログ「mayu's room」




こんにちは(*´ω`*)
コメントありがとうございます💕


{B3B7F905-E170-4B3B-B40C-9459C3971557}


東京オートサロンも無事終了( ´・_・` )
なんだか寂しい気持ち。

ステージ見にきてくださったり
声かけてくださったり
本当に本当にありがとうございました🙏


{D3E81D20-5AF0-48D2-BD3E-B84B2A567FB2}


今年も1年間素晴らしい走りを見せてくれた
1号車に乗させてもらったよ😭🙏
入口が狭くなってるから乗るのも一苦労
だったけどレース中ではあの素早い
ピット作業!本当すごいです\(^ω^)/



{82410297-CCD3-4D3A-AD4D-2D26DF36B916}


リハも合わせて4日間!
こんなに大きな素晴らしいNISSANブースの
ステージで今年も立たせて頂いたこと、
本当に感謝しています😊

3日目は淡路島から両親が見にきてくれてて
お母さんは感動して泣いてた😭笑
昔から涙もろすぎる母ですww
でも2人とも見に来てよかったー!!
って言ってくれて嬉しかったなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

またまた素敵な思い出が増えました♡
ありがとうございました!