展示会で、、♡ | 菅野麻友オフィシャルブログ「mayu's room」

菅野麻友オフィシャルブログ「mayu's room」

菅野麻友オフィシャルブログ「mayu's room」




こんばんは\(^ω^)/
コメントありがとうございます💓



先日、とある展示会でお仕事してて、
NISSANブースがあるの知ってたので
休憩中に行ってきました😊💓



{2653E868-B9B7-441A-A13C-76367B3EE48D}


NV350 キャラバン
ライダー ブラックライン
見てきました\(^ω^)/

お気に入りは
専用ダーククロムフロントグリル!

やっぱりライダーシリーズ
かっこいい( ´・_・` )!!!
お仕事でもかっこいい車乗れるって素敵!!


{2DCFEA2A-157E-4646-A178-E9C07A7275B8}


インテリアは専用防水シートで
お仕事や釣りなどのアウトドアには
ぴったりですよね!!



{BDB66C8B-F56F-4FFF-A76B-2C5956CEA684}


ちゃっかり資料ももらってきました!





昨日はGTプラス見てたら
去年の最終戦の優勝した時のが
流れていました!
あの感動もう1度味わいたい
と改めて思いました!

それとともにもう最後かぁ、、
って思うと本当に寂しい。
最終戦、笑顔で終われますように!



最近、急に寒くなってるので
皆さんも風邪に気をつけてくださいね!



ではでは😊💓