MotoGP MOTUL 日本グランプリ | 菅野麻友オフィシャルブログ「mayu's room」

菅野麻友オフィシャルブログ「mayu's room」

菅野麻友オフィシャルブログ「mayu's room」




先日、ツインリンク茂木で行われた、
MotoGP MOTUL 日本グランプリで
ポディウムガールを務めさせて頂きました!

初めてのMotoGPだったので
とってもワクワクしていました!
2輪のレースの楽しさを味わうことができて、
ポディウムガールという重役を
務めさせていただいて
本当にいい経験になりました!


ありがとうございました!




そしてツインリンク茂木には
もうSUPER GT最終戦のポスターが
たくさん貼られていて
最終戦への緊張感が更に高まりました!!


お話することはできなかったですが、
MotoGPで見つけて
声掛けてくださった皆さん
ありがとうございました\(^ω^)/




では、また更新します!