イースマイル感謝祭について♡ | 菅野麻友オフィシャルブログ「mayu's room」

菅野麻友オフィシャルブログ「mayu's room」

菅野麻友オフィシャルブログ「mayu's room」



こんばんは(*´ο`*)
お久しぶりの更新になっちゃいました🌪

最近は毎日お仕事してて今日は
お久しぶりの休みだけど天気が悪い中
ホットヨガに行ってきてすっきり🙆💓

皆さん台風は大丈夫ですか??




そんな今日は私の弟の16才の誕生日!!

目に障害があって、盲学校に通ってて
学校で色んなスポーツに挑戦したり、
自分のできる範囲の事は自分でできるし
友達もいっぱいできて、
私なんかよりきっと大変なこと辛いこと
いっぱいあるはずだけど負けずに
毎日楽しそうでいつも明るくて、
見てる私が勇気をもらってます\(^ω^)/

いつまでたっても「お姉!お姉!」って、
私がお母さんと電話してるときは
いつも横で「お姉いつ帰ってくんの?」
って聞いてくるんです😝笑

これからも持ち前の明るさで
何事にも乗り越えていってほしいな💭




{575FD268-AFAD-4A87-AED4-FEFBA0C69D21}


そして明後日はイースマイル感謝祭💗
なんと、割引予約が今日までなので
悩んでる方やご予約まだだ!って方は
早く予約してください(((o(*゚▽゚*)o)))
イースマっ子と楽しみましょう😝💓



では\(^ω^)/