沖縄♡LuLuLun♡スケジュール | 菅野麻友オフィシャルブログ「mayu's room」

菅野麻友オフィシャルブログ「mayu's room」

菅野麻友オフィシャルブログ「mayu's room」




こんにちは\(^ω^)/
コメントありがとうございます🙆💗


レースが終わって次の日からお仕事で
沖縄にきていまーす(๑´ڡ`๑)👍
沖縄は初めてだからとても
楽しみだったのです!


{6CE15970-FD0A-4A6A-B2D0-585F5F3CC9A3}


{64D90B6E-EF0A-403A-AB49-44094A6C5F7D}


建物とかお店も海外にきたみたい💗💗
淡路島の海も負けないくらい
綺麗だけどね!!笑
でも本当に綺麗で癒されました(*´ο`*)
沖縄の人みーーんな温かくて
時間がゆっくり流れてる感じがする!


お仕事も頑張ってますよ~👍👍
海行って仕事して日焼けの後にはこれ!


{D9F9D098-102A-4567-9FDC-7494171E6ECB}


沖縄限定LuLuLunフェイスマスク💗💗
化粧水よりも浸透率が高くて保湿に最適👍
お風呂上がってこれして寝ると
次の日のお化粧のノリが本当にいいの🙆
女性の方には是非試してみてほしいです!





そして、
私のスケジュールに追加が💗💗

9月11日
フェスタソーレ東京バースデー撮影会

今月の28日で22歳になります!
1年はやすぎる~😫
もう9月ってほんとに早すぎる~😫


是非参加してくださーい!


それ以降のスケジュールは、

22日
イースマイル感謝祭

25日
エモーション大阪撮影会

です\(^ω^)/
9月もたくさん会いにきてねー💗



では、今日も頑張りましょう😊