もんじゃデビュー♡ | 菅野麻友オフィシャルブログ「mayu's room」

菅野麻友オフィシャルブログ「mayu's room」

菅野麻友オフィシャルブログ「mayu's room」



こんにちは\(^ω^)/
コメントありがとうございます!!


お久しぶりの更新になっちゃいました😢
すみません(´;ω;`)

あっという間の2週間で今週末は
SUPER GT第5戦富士です!!
スケジュールはまた明日更新しますね😊

予選日の夜にはギャルパラ
サマーナイトに参加させていただきます!
皆さんで楽しみましょう(*˘︶˘*).。.:*♡




最近はお母さんと弟が東京に
遊びにきていました!!



{A598EAC2-FB01-4F1C-BACE-C1C2A310092D}


今話題の日本橋の
アートアクアリウム2016に行ってきたり、


{5141A469-9EE7-4E5C-953C-9B0CC0E4088B}


靖国神社にもいってきた!
鯉がたくさん🐟


{541EE706-B282-4C9F-A76E-E14E9B343A29}


東京にきて1年半たとうとしてるけど
人生初もんじゃ🍴を食べに
月島へいってきました(*˘︶˘*).。.:*♡

想像してた味と違った!!
とってもおいしかったです😊


お母さんと弟も楽しかったみたいで
本当によかった~(*´ω`*)



では、また更新します!