ご報告 | 菅野麻友オフィシャルブログ「mayu's room」

菅野麻友オフィシャルブログ「mayu's room」

菅野麻友オフィシャルブログ「mayu's room」




皆さんこんにちは。
今日は、いつも応援して下さってる皆さんに
大切なご報告をさせて頂きます!



私は今シーズン
SUPER GT 500クラス
NISMOチームで
2年目の「AUTECH Race Queen」を
務めさせて頂くことになりましたー!!

AUTECHは今年、30周年を迎えます。
このような素晴らしい1年に
関わらせて頂くことを
とてもうれしく思います!


今年もカーナンバー1
ドライバーは
松田次生選手
ロニー・クインタレッリ選手です。


昨年、レースクイーン1年目だった私は
たくさんの感動をもらい、
本当にたくさんのことを学ばせて頂きました!
私がこんなにチームもレースも好きに
なれたのはNISMOだったからだと思います!

最終戦で2年連続シリーズチャンピオンを獲得
したときの感動がずっと忘れられなくて、
また絶対このチームで
AUTECH Race Queenとして応援したい!!
と思っていました。
なので継続の知らせを聞いたときは
本当にうれしくて、
今はとてもワクワクしています♪


レースクイーン2年目。
「成長したなぁ」って皆さんに見てもらえるように、
そして私の大好きなモータースポーツ、
AUTECH、NISMOのことを
もっともっとたくさんの方に伝えたいです!

私をきっかけに
「レースを好きになった!」
「AUTECHの車を買いました!」
って言ってもらえるようになるのが
私の今年の目標です!


今年も1年間、
サーキットで私と一緒に
1号車 MOTUL AUTECH GT-R
の応援よろしくお願いします!






2016 AUTECH Race Queen
菅野麻友