バレンタインデー♡ | 菅野麻友オフィシャルブログ「mayu's room」

菅野麻友オフィシャルブログ「mayu's room」

菅野麻友オフィシャルブログ「mayu's room」




お久しぶりです(๑´ڡ`๑)菅野です💓

今日はバレンタインデー♡
皆さん素敵なバレンタインを
お過ごしですか~??
私は早朝から夜までお仕事です。笑

でも昨日は撮影会だったので
1日はやいバレンタインちっくな
ことをしました\(^ω^)/

手作りじゃないけど愛情は
たっぷりなチョコを来てくれた
皆さんにプレゼント🎁笑
手作りじゃないから安心して
食べられる!って
失礼なお言葉を頂きましたww

いつも皆ほんとにおもしろい😭
フェスタソーレ東京撮影会に
参加してくださった皆さん
ありがとうございました(๑´ڡ`๑)


朝は最近ハマってる
スムージー飲んで出発♡日課(*´З`)


{AD17271C-7703-4BB6-B8A4-D50B105625C2:01}



くろはるさんからは女子力満点の
チョコを♡かわいいφ(゚-゚=)
ありがとうございました!!


{C1115DBA-40B2-4242-ABD9-56895147F136:01}


そしてファンの皆さんからも
たくさんの逆チョコ(๑´ڡ`๑)💓
少しずつおいしくいただきます!


{4AEF4C35-87B4-4A61-A3F4-4588405680E9:01}

初めてきてくれた方たちもいて、
菅野さんてこんな子だったんだ!
って言われました!
ちなみによく言われます(๑´ڡ`๑)
喋らないとか、笑わないとか、
無愛想って言われがちですが
たぶんそれは顔つきがそんな顔で、
ほんとはちがうんですよ!!!笑
1度確認するために
話しかけてみてくださいww




今日のお仕事でもディレクターさんが
チョコをくれました💓
嬉しくてすぐ食べちゃったww


皆さん
ステキなバレンタインデーを
お過ごしくださいね(*´З`)




では☺️