食事時に
ちょっと私が
台所へ立ったスキに…

サクラちん
その私の席に座ってマス

笑い泣き

正面ではパパさんが
食事中


「ねぇ ちょうだいよぉ…」

って
聞こえてきそう



とっても可愛いお顔
してました





あ、でも

そのサクラの話しではなく

今回は
人間の娘のコト

娘は

拘りが強いというか…アセアセ
我が強いというかアセアセ

ま、ちょっと変わってまして…

そんな感じも
実は楽しんでるという

私らも、そんな親なのですけど…


その娘、この頃

何を思い立ったのか?

自分でトイレットペーパーを
買って帰ってきます

🧻

普段 我が家は

ワンズがいるので
2種類のペーパーを使っています

ワンズ用のペーパーと
自分たち用で♪

ワンズ用のは確かに
安さ一番で選んできますが

人間用は
ま、それなりな物を

使ってきたつもりですが…
(お値打ち品には違いないです)




最近、エラく高い「おペーパー」を
買ってくるようになりました




「いいモノ使おうよ〜」

って

エラそうに言ってきます

ま、買ってきてくれるからねぇ…
いいんだけど、さ

🙄

これ続くのかしら?



そー言えば
以前にブログにも書いた記憶が…

その時は柔軟剤に
かなり拘りがあったりで

お高いのを買ってきてました
今も自分用のをしっかり買ってきます

お金使うとこ
私とはまるで違うという…



娘、水洗…

あら、 間違えた〜

😂

娘 推薦の…

そのトイレットペーパー
🧻

確かに、めっちゃ肌触りが柔らかくて
とても高級感あります

香りがすごくいい!!

なんていうか… 
お高そうなお線香の香り?

😂

娘のおかげで
最近、リッチなトイレタイムを

送ってマスのです


それにね

こころなしか
🧻ペーパーが長持ちしてるような…

チュー



昨夜 🧻ペーパーを
両手に抱えて帰ってきてた

まだ、ギリ
二十代の娘を見て…

これ、ブログに書いてやろうっ

と…


目論んだ
容赦のない母でした〜



ナイショだけど