こんばんはー

今日は先日頓挫したままだった
娘への誕プレを選びに

名駅まで出かけてきました


もうひとつ大事な目的がありまして…

おねがい

それは…

封切りしたばかりの
こちらの映画を見たくて〜

ずっとずっと
楽しみだったんです

でもコロナで
ちゃんと観られるか?

心配してたのですが
ホント良かった



どうしても
見たかったんだもの…



なので

母から誘いましたら…

二つ返事で
付き合ってくれました

ありがとーね


年頃も主人公たちと
同じくらい

あわよくば
何かしら感じてくれたら…

と、少し期待も…

笑い泣き



映画館では
ひと席開けての座席指定

自分も映画に集中してて
娘のこと気にかけることもなく…(笑)


映画が終わって
照明がついて


で、顔みたら…



なんか、感極まって

かなり泣いてたみたい〜

笑い泣きおねがい


映画、良かったよ〜

もう一度 みたいぐらいです♪



ふたりで
そう語りあいながら


7時過ぎ帰路に…



糸はともかく
挿入歌はかなり古いのですが

娘も空で唄えるという…(笑)

なので

ふたりで 
周りにわからんよう

鼻歌まじりに
電車のホームを目指し足取り軽く…


笑い泣き笑い泣き




菅田将暉君は
初めから大好きな俳優さんでしたので

いい演技するよね〜

思っていましたが


小松菜奈ちゃんのことは
実は あまり知らなかったんですアセアセ


ですが

びっくり

今度のこの映画、『糸』を見たら

俄然彼女のことも
大好きになりました〜



そして菅田将暉君
年を重ねて
益々良い役者になりましたね〜


あ、上から目線か…(笑)

ごめんしゃい

笑い泣き



娘のこんな誕生日イベントでしたが


これが彼女の記憶に
残ってくれたらいいな〜

と思いました



さて

余韻を楽しみながら

今夜は


みゆきさんの歌に
どっぷりと浸ろうっと…


ウインク