こんばんはー
星空

バタバタ明日の仕込みやらして

お風呂入って〜

やっと 自分時間です 


友さんと同じで…


私にも

今年の夏は
優しさ便がたくさん〜届きました
おねがい


ありがとうございました



マスクを作ってくれた友さん

素敵なワンたちの絵を書いてくれた友さん

ジブリが好きな私に
素敵な作品を創作してくれた友さん

絵も写真も…

どれも素敵な宝物なのです




とても有り難くて…

嬉しかったの

なので


久しぶりに
大好きなものを集めたコーナーを設けました



もう1段棚をつけようかと考え中




あら…


そのまま寝落ちてました〜



面白いんで
そのまま更新しましょ


チュー


異様な暑さも
先が見えてきたみたいです

あと、少しだ!!

ふんばろうね♡