やめられない♪ とまらない♪

のは…かっぱえびせん♪

🤨
ちがいます!!



今回 止まらないのは…


ジグゾーパズル

😂
でした〜


一目惚れだったのに
買ったままだったのを

引っ張り出した

1000ピースのパズル

 これを昨日の夕方から 
やり始めたのだけど


やっぱ 面白い〜

😆

で、只今 

20:00



旦那が
早く終わりそうだから
つまらんだろう?

ひっくり返してやろか〜


だって
爆笑


それは別のコト

ハッキリと遠慮しときます
真顔


でも、ま

確かに

パチパチ ハマるからね
直ぐに仕上がりそう…


止め時がないのよ〜


つい 寝食を忘れて…

!?


嘘です…アセアセ

😅
ご飯もしっかり食べて

のち
柿ぴーも つまみながら…

笑い泣き

楽しんでマス




この藤城清治さんの絵は
細かいところまで

とても可愛いのです

😍

動物たちの小さなパーツが
出来上がる度
見惚れてしまってます

おねがい

でも今夜は

この辺で


もう 勘弁してろうかな?

🤭





ウトウトしてると

舌が少しでるのは…
さくらとひなちゃんです

これも…

めっちゃ可愛いっす