今日の名古屋
暑いくらいでした~アセアセ

でも、ま
お陰で洗濯日和でしたわねゲラゲラ




午後はひとり

久しぶりにまったりと
 過ごせましたキラキラ

🍵

花の手入れを
 ベランダに座り込んでちんまりとか…

口笛

花ガラや傷んだ葉をひとつひとつ
そっと摘んで

花の根元に
オルトランを撒きました


花たちが大きく育ってきたので
今のうちに虫さん対策しとかないとです

 🐛💨ケホッ


 

昨日の散歩でみつけた春

思わずパチリ…



可愛い、そして逞しい野花たち

同じ場所に何種類もが集まってます

照れ

やっぱり春は ええですね音譜

🌸🌿


この季節になると
決まって思い出す歌…



ご存知でしょうが…

この歌は柏原芳恵さんで
とても有名ですが

中島みゆきさんの作詞作曲で
アルバムの中の1曲です

調べたら
アルバムの『回帰熱』でした


ユーチューブが貼れなくなって

残念ですけど…仕方ないですね…

ガーン


歌詞だけのせますねっ


  春なのに・・・   

作詞 中島みゆき
作曲 中島みゆき



画像お借りしました



ご卒業おめでとうございます

おねがいおねがいおねがい