タクベル | 海下真夕オフィシャルブログ「かいげわーるど」Powered by Ameba

タクベル

Hello

涼しくなって、徐々に秋模様めいてきましたね🌾

花粉など風邪など、大丈夫ですか⁇
私はどっちにもやられてます🤧

季節の変わり目、体調管理気をつけましょう

さて、

お知らせだよー📢

みんなタクシーは利用しますか?
なかなか道でつかまえようとしても、乗車中だったり、回送中だったり、つかまらなーいって焦っちゃう時、ないですか?

そんな時、とっても便利な、賢くタクシーを呼べるアプリがあるんだよー

『タクベル』というアプリのweb広告のお仕事をさせていただきました





モニターキャンペーン中みたいです

  • 2017年9月12日(火)16:00 〜11月1日(月)04:00
  • アプリで配車した方全員にAmazonギフト券500円分を進呈
  • 対象エリア 横浜市

  • 是非お試しください