結婚記念日 | 海下真夕オフィシャルブログ「かいげわーるど」Powered by Ameba

結婚記念日



こんばんわ


久々にWEAR以外のブログを更新します


この前、11月15日で結婚1周年を迎えました

結婚式が先月だったので、実感ないですが、もう1年も経っていたのですね


1年目ということで、気合を入れて、、、


待ち合わせをしてデートしました


久々に待ち合わせからのデート。

一緒に住んでると、なかなか待ち合わせをしてデートなんてことは減りますよね。

何だかドキドキわくわくしました


私はオーディション後に。
旦那さんは仕事を半休してくれた後に。


たまたまオーディションの衣装のイメージがパーティーだったので、そのまま
コーディネートはこんな感じ

デートは、私も旦那さんも大好きな東京タワー。
{4BE0C99A-1BEA-42BB-B396-97DA9CD9BA65}
からの、ダリ展に行こうと思っていたのに休館日だったので、スヌーピーミュージアムへ🐶
もう、スヌーピー大好き❤️
癒されまくり

ハクみたい〜っていって、結局お留守番中のハクの事が気になってしまいます…
{DACF5FFB-AB81-427E-843A-7161ED4C1AFD}

そしてそして、楽しみにしていたディナーは、、、


{840C9B93-51FE-4E6C-8692-18E770910EAC}
ウルフギャングーーーーーーーー

{5B518075-9803-43D1-98DF-CC6B23491BDA}

{E04C47E5-56E7-43A4-ACA9-F8DF8583E82B}

ティーボーンステーキのこのボリューム

ペロリと2人で頂きました
柔らかくて、肉の旨みが凝縮されていて。

はぁ〜贅沢


{51F3F790-0FE8-4935-9946-564245191E58}
ワインによく合いました


とっても楽しい半日デート

記念日はこれからも大切に恋人時代を思い出す日にしていきたいな


では、またー