朝はしっかり派 | 海下真夕オフィシャルブログ「かいげわーるど」Powered by Ameba

朝はしっかり派



おっはよーございまーす


どうも、お久しぶりです。

私、朝はちゃんと食べないと元気が出ません。

お腹が減りすぎると頭が痛くなって機能停止します

なので毎朝しっかりご飯食べます

旦那さんがもともと朝は食べない人だったのですが、私に付き合わせ少し早く起きてご飯食べて余裕をもって仕事に行くようにさせました

私も昔朝は食べずに少しでも睡眠時間を多くとって…ていう感じの時もあったのですが、俄然やる気スイッチがオンにならないので、、、

食べるようになってからはお通じもよく
ご機嫌もよろしなのでるんるんな毎朝をおくれるようになりました


ですが、旦那さんが朝はパン派なので、
朝は洋食です


という事でこんな感じの朝食でございます

{82273036-647B-4788-98D7-8BD99B7A0001}

我が家の定番は、パン、目玉焼き、ソーセージ。
旦那さん曰く毎朝これでいいそうです

{0AA324F8-60EA-4E57-99BE-DAF9D4D99A99}

時間に余裕がある日はパンケーキ
私もテンション上がります
{210030BC-9932-4FB3-A444-FD12B4C41F23}

以前オススメしたmy honeyのナッツのはちみつ漬け。
パンにクリームチーズを塗ってその上にのせるとめーーーっちゃ美味しいです

{99D50D0F-FF51-4D6B-AFBE-F458A400CC72}
フレンチトーストも前日夜に仕込んでおいて、

朝に好物があると1日happy
{E52428C6-F6A9-40C4-92EB-2F0074D673DB}
そして大好物、バナナ

{D2B71595-FD73-45FE-BDA0-CC34137B39CB}

海下家の毎朝はこんな感じです

朝はしっかり食べる!
マイルールです

では、今日も1日happyにお過ごしください