NEWoMan | 海下真夕オフィシャルブログ「かいげわーるど」Powered by Ameba

NEWoMan



Hello

今週末はいかがお過ごしですか

3/25にOpenしたばかりの新宿駅新南口直結ファッションビル、NEWoManに行ってみてはいかがでしょう

30代からの少し大人向けルミネ。
素敵なセレクトばかりのショップ。

23日に、プレオープンにお邪魔してきました

素敵空間すぎてドキドキ。

海下さん、キョロキョロわくわく落ち着きません

{6151F7C4-865B-4B34-8017-25ACC6ABF653:01}

{B8985A87-17CB-4B7B-8263-0756CA8B1807:01}

落合ちゃんとSHIPS BLUESTOR FABに。

CLANEやA.P.C.などセレクトも流石すぎる。
SHIPSオリジナルもどれも素敵で、キョロキョロ。
こういう華やかな場があまり慣れてないので、またゆっくりお休みの日に行きたいです


そして、ぷらぷらといろんな階をまわっていたら、
まゆさーん
と声が。

可愛い子に誘われて、急遽お茶会

{8593EECB-9F44-4933-986E-E056D66FBAD3:01}

S SALON adam et rope内にあるbake and tea

可愛いショーケースの中には、見た目も可愛くて美しいデザート
可愛い缶かんの紅茶たち。

{08F1B72B-B8A0-45B9-8249-1DE60F5AE214:01}

サンドウィッチも、ケーキも、サラダも。
もりもりわいわい食べちゃった

あぁー、目で楽しみ舌で楽しみ会話も楽しい。
素敵なひと時を過ごせました

{1A6E9E4C-1AF5-4341-8BF6-18324F0CD10C:01}

そうそう、まゆさーんと声をかけてくれたのは猪鼻ちひろちゃんでした

おしゃべりちーちゃんに圧倒されながらも、本当面白くてたくさん笑ったぁ


{0F2DD303-0095-483C-A403-A6790E776CF5:01}

bake and teaは、ランチタイム、スイーツ食べ放題らしいから、また女子会開催しよう


ふふふ。

甘いものには目がないねー。