海下WEAR | 海下真夕オフィシャルブログ「かいげわーるど」Powered by Ameba

海下WEAR



Hello






暑い日が続いてますね。

昨日に引き続き今日も光化学スモッグ注意報が発令されていました

みんな、大丈夫ですかー>_<⁇


気だるい日も、毎日がハッピーに過ごせるよう、みんなは何かしてることとかありますか


海下さんは、

あ、かき氷食べたいなー、
アイス食べたいなー、
つるっとお蕎麦や冷やし中華食べたいなぁー
思いきり汗書いた後にシャワー浴びたいなぁー
プール行きたいなぁー
海行きたいなぁー
映画見たいなぁー

などなど、

欲にまみれて幸せを噛み締めています


お洋服も、あーもう、何でもいいや!
とかいいつつ、

何着ようかな~とか

気づいたら楽しんでたり


そんな毎日が楽しくなるお洋服選びに最近活用してるのが、
WEAR

Blog更新頻度が残念な海下さんでも、WEARやinstagramといったSNSはわりと活用しております


WEARのおしゃれな方々の服装や、
あ、今日このアイテム使いたいけど、どんな合わせ方みんなしてるのかなぁー?なんて
参考にさせていただいております


私もそんな風に思っていただける1人の中に入れてもらえたら嬉しいな


お休みの日に撮ったのを小出しにしてるからほぼすっぴんだったりするのだけどね…(´・_・`)
WEARだから。洋服よね!
って言い聞かせて見てやってください