good bye JUNE | 海下真夕オフィシャルブログ「かいげわーるど」Powered by Ameba

good bye JUNE


Hello


今日から7月。

雨の7月。

やっと梅雨っぽくなってきました


6月の中旬に鎌倉に紫陽花を見に行ってきました

{D2C5EE61-F403-4A52-889E-C5DA2E06A39E:01}

歩いてると、色んなところに紫陽花が。

普段素通りする道でも足止めさせてくれます。

長谷寺のあじさい路はとても人気で、整理券で約3時間待ち。

ぎょえー。

でも、この季節にしか見れないので、
せっかくなので鎌倉散策。

{23901E4C-9D9E-438B-A713-2ACE70E31388:01}
鎌倉といえば、『無心庵』

江ノ電の線路脇に佇んでいてとても素敵な場所。

アンコが大好き海下さん。
冷たいお汁粉
さらりと上品なこしあんのおしるこ。
とても美味でごじゃりました
{D67FA965-A735-4485-A528-BCEA2C6A7199:01}


海沿いを歩いていると海の家が作られてる途中で、あ、そろそろそんな季節かぁ~なんて。夏を感じ。

完成前だけど、そこから奥に見える海がなんとも素敵だったの
これ。↓
{CDB6B69C-2A89-485B-8E71-EF069A4B1CE9:01}


鎌倉から長谷寺までぐるーり歩いてたら今までなかったお店がたくさん出来ていて新たな発見

小洒落たBARがちらほらと。

今度行く時にはゆっくり夕方からでも楽しめそうだなぁ

と、書いているうちにすっかりあじさい路忘れそうになってましたが、


じゃーーーーん

{ED332E6A-D88B-4FF8-AB09-B51C775CFF5B:01}
あじさいモコモコ~

{960F1405-A86B-45DB-AF18-F395757A4F27:01}
紫陽花畑?の奥に見える海とのコラボレーションが綺麗でした
{FBE4BF64-812A-456A-BCF5-970A0D960BB0:01}

{FFFDB88D-D6D9-4257-AE81-A2856EC12028:01}


最近映画『海街diary』を観て、また鎌倉に行きたいなぁ~と思うこの頃です




instagramkaigeworld
にて写真、動画随時UP中。

洋服のコーディネートのクレジットは
WEAR@kaigemayu
チェックしてみてね~