21世紀美術館 | 海下真夕オフィシャルブログ「かいげわーるど」Powered by Ameba

21世紀美術館


Hello

先週の日曜日、月曜日は金沢に行ってきたょ~

あの会の2人とね

{0AC1FA0C-777F-4A6A-8A5E-1EA0C97417C1:01}

つい先月行ったばかりだったけど、残念ながら雨だったからリベンジ

今回はめーちゃくちゃいい天気でした

{025D95EE-F5D2-4609-B9C0-3F5CE9458F74:01}
ちょうど百万石まつりと重なって、たくさんの人が来県していたょ~( ´ ▽ ` )ノ

{732BCDAA-BF69-4955-88BE-1884B1953718:01}

{AE677DD6-5FF7-4FA6-AA88-BC0FE0D940CF:01}
先月は雨で撮れなかった外のモニュメント

晴れてるとこんなに可愛く撮れました

{87A380AD-AE8F-4849-A9EA-856D83305179:01}
プールも、キラキラ水面が映ってすごく綺麗だったぁ

{80F253B3-F8BE-4FD9-AEE1-6ED3827B7C3E:01}
丸ちゃんとtevaかぶり~
お揃いコーデ

{7477A5FA-F23A-4E6C-8234-B40F439DDB53:01}
丸ちゃんと落合ちゃんも麦わら帽子かぶりで
2人の後ろ姿がお揃い感でてて可愛くて可愛くて隠し撮り

{B1EBCB33-1C49-44C5-9DDC-E131E8B46D82:01}
はしゃぐ海下を丸カメラ、落合カメラで撮ってくれたょ
楽しそう
{2C3A6C3A-72D9-4808-931A-DA3680E238E7:01}

{3F090DE6-B635-4033-9E57-4C5AFAB080E9:01}
プールの中と外が逆みたいで、水の中にいる世界と外の世界が逆転していて、面白かった




{CC2ACE62-47A4-40F3-BF09-1C73AB7F0D58:01}

すっかり気に入った展示。
宇宙。
{07C926E9-B12E-46D1-B96E-719CB8D466B2:01}

シールの周りの部分だけを貼り付けた鏡。

{0AEEE46D-816C-4F42-915C-263B5D9819D7:01}

アイディア、空想、思想、人ってみんなそれぞれ考えていろんな頭の中があって面白くて不思議だねぇ


1ヶ月前と展示も変わってて、また別の楽しみ方が出来た21世紀美術館でした

他にもたくさんいろんなとこに行ったょ~!

写真もいい写真がありすぎて困る…。


またすぐ書けるよう頑張ります~


みんなは今週末はどこに行くのかな?
何するのかなぁ


良い週末を~