NIKE AIR MAX 90 95 | 海下真夕オフィシャルブログ「かいげわーるど」Powered by Ameba

NIKE AIR MAX 90 95

あ。

Hello

今日はね、day offなのでお友達とランチデートしてきたょー

たくさんimstagram更新してるよー

imstagram→kaigeworld



imstagramにもこの前載せたんだけどね、NIKE AIR MAX90のBlue一色
ブルーぶるーBlueなスニーカーをプレゼントで頂いたの
(海下さん、3月15日が誕生日ですよー。←密かにアピール。笑)

しかも、sports Lab atmos限定販売らしい
ピンク一色もあるみたい

{F09EEEB4-2C52-4866-9DC6-8BAFE5FC1549:01}


合わせにくいかなーと心配したけど、全然そんなことないの

ポイントになるし、服をシンプルでまとめたらすごく可愛く履けると思う

最近街でもピンク一色のスニーカーや赤一色のスニーカー、真っ白とか履いてる人をよく見かける!

きっと春はこういう一色スニーカーが流行るのかしら~と思いながらわくわくしております


あと、AIR MAX 95の白!
{B3A95F46-FBC5-4219-803A-7673A7405ED6:01}

こちらも気になりますねぇ。

欲しいなぁ~

お誕生日月間だからって、自分のお財布の紐が緩んできております…。。。

むむむ、我慢我慢。


みんなは気になる、オススメの春アイテムありますかー*\(^o^)/*?

場所でも。

どこかにお出かけしたいなぁ~ん。