【CM情報】 | 海下真夕オフィシャルブログ「かいげわーるど」Powered by Ameba

【CM情報】



Merry Xmas Eve[みんな:01]

今夜はみんなのもとにサンタさんがやってくるかな(*^^*)[みんな:02]


海下サンタからは、みんなにこちらのCMをプレゼント[みんな:03]

久しぶりの動画な私[みんな:04]



石川県金沢市にある軽未使用車専門店
ガレージフィックスさんのCM[みんな:05]

北陸地方で現在放送中です( ^ω^ )

地元の方でも流れているので、地元のみんな、見てくれてるかな⁇

私の親も親戚のみんなも見れたみたいなので、嬉しす[みんな:06]


ガレージフィックスCM 好きになっちゃいました編


みんなも、ガレージフィックス好きになっちゃってね[みんな:07]

photo:01




では、ハッピーな日をお過ごしください( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿