遠い夏のゴッホ | 海下真夕オフィシャルブログ「かいげわーるど」Powered by Ameba

遠い夏のゴッホ


私、ゴッホが好きだー\(//∇//)\



舞台『遠い夏のゴッホ』

赤坂ACTシアターにて3日から公演開始されました( ´ ▽ ` )ノ

3日の初日の公演を観に行ってきました\(^o^)/


photo:02




松山ケンイチさんが初舞台[みんな:01]ともあって、とっても楽しみにしていたの[みんな:02]


舞台の上でもとてもキラキラと存在感を放っていらっしゃいました[みんな:03]

出演者のみなさん、のびのびと演じていらっしゃってとっても楽しそうだった!

こんなに舞台で笑ったの初めて!っていうくらいユーモラスでほんっとに面白かった[みんな:04]
ギャグ線高しo(^▽^)o


あのね、あのね、
松山ケンイチさん演じる蝉のゴッホ、
とっても純粋で素朴で可愛くって可愛くって[みんな:05]
きゅるんきゅるんしっ放しでした\(//∇//)\[みんな:06]

あんな風に真っ直ぐに想いをぶつけてくれたり、感情をだしたり、ただただまっすぐで切なくて。

最後にはきゅーんと胸を締め付けられるくらい感動しました!



舞台あんまり観たこと無い!って人に是非観て欲しい[みんな:07]
舞台のイメージがガラッと変わる[みんな:08]

おとぎ話のような、絵本のようなそんな世界観。
絵本から飛び出してきたような、そんな不思議でユーモラスでワクワクした[みんな:09]


本当に本当にゴッホが好きだー\(//∇//)\


観て欲しい[みんな:10]



舞台でスチュワート役をしていた和田琢磨くんと。
舞台の上でゴッホの後輩としてイキイキと滑稽な役を演じてて、とっても楽しそうだった!

photo:01





赤坂ACTシアター公演は24日までなので、是非是非みにいってみてください\(^o^)/



iPhoneからの投稿