フレアフレグランス【パーティー篇】CM | 海下真夕オフィシャルブログ「かいげわーるど」Powered by Ameba

フレアフレグランス【パーティー篇】CM



hello\(^o^)/

はい、みなさんにお知らせです(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:01]

Twitter(@kaige_mayu)で先にお知らせしていたのでもうご覧になった方もいるかもしれませんが、改めまして(^O^)/


今月からオンエア中の花王フレアフレグランス【パーティー篇】のCMに出演させていただいてますo(^▽^)oWハート

前回の【秋冬の汗コンサート篇】に引き続き、石原さとみさんの友人役です(o^^o)HAPPY

花王フレアフレグランスCM



今回のパーティー篇では、コンサート篇の時のお友達が結婚し、結婚式で友人代表スピーチをしている石原さとみさんの身に‼
衣類が濡れた時にも香りがわきたつ~\(//∇//)\シャボン玉


石原さんの隣にピンクのドレスの私、ひっそりといますので(^O^)/マルキラ☆

とーってもキュートな石原さとみさんの表情や台詞に私もキューーンでしたラブハート


なかなかCMってタイミングが合わずに見れないかもですが、、、こちら からご覧下さいウインクハート


じめじめ寒い冬でも、香りセンサーが香りをわきたたせてくれますよどっきゅん


是非、みんなも香りセンサーで香りわきたつのを体験してみてねニコちゃん







iPhoneからの投稿