mi adidas | 海下真夕オフィシャルブログ「かいげわーるど」Powered by Ameba

mi adidas


hey( ´ ▽ ` )ノ


この前面白いこと体験してきたょ[みんな:01]

自分で自分の靴をデザインするのo(^▽^)o

adidas Originals
adidas NEO Label
Spring/Summer 2013
展示会にお邪魔してきました[みんな:02]


photo:01


adidas×Jeremy Scott
コラボジャージがすごい[みんな:03]
インパクト大[みんな:04]

これを着こなせたらかっこイイね(*^^*)

photo:02


どこかマヌケ面のトラくん。

『がおーーーー』



そだ。

靴ね[みんな:05]

photo:03



ジェレミーの可愛いスニーカーのように可愛い靴を自分でもデザインしてみたーい[みんな:06]

と思ったら、

mi adidasっていって、自分で自分のスニーカーをDesignできるSystemがあるって聞いて、さっそくデザインさせていただいたのo(^▽^)o


photo:04



優柔不断の私…

めっちゃ考えて約1時間位かかっちゃった(>_<)

でも、楽しかった~o(^▽^)o


iPadでちょちょいって出来るの[みんな:07]

お店でも出来るけど、じっくり悩みながらゆっくりデザイン考えたい!って人にはオンラインがオススメ[みんな:08][みんな:09]


お家で出来るよ~\(^o^)/


是非やってみて~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


私がデザインしたスニーカーは12月か1月に届く予定[みんな:10]

楽しみ~[みんな:11]

届いたら載せるね[みんな:12]

みんなも自分だけのオリジナルスニーカー、デザインしてみてねっ(^ー^)ノ[みんな:13]


http://adidas.jp/miadidas/special/





iPhoneからの投稿