web限定未公開映像、涙の完全版。 | 海下真夕オフィシャルブログ「かいげわーるど」Powered by Ameba

web限定未公開映像、涙の完全版。



昨日放送されました、

テレビ朝日放送の番組

「美少女ヌードル」

ご覧いただけましたでしょうか[みんな:01]



関東地方のみの番組なので、ご覧になれない方もいらっしゃると思うので、



「美少女ヌードル」のホームページで検索してみてください[みんな:02]


美少女ヌードルHP




月曜日のところに載ってます[みんな:03]



掲載期間一週間なので、一週間のうちにたくさん見てください[みんな:04][みんな:05]









番組放送で、実はラーメンを食べながら涙がこぼれてしまったのですが、



その映像の完全版がホームページで見れます[みんな:06]



テレビで泣いたのも泣き顔を公共の場で公開したのも初めてです[みんな:07][みんな:08]





番組でお世話になりましたラーメン屋さん「昭和歌謡ショー」の店主さん、杉山さんのご自身作詞作曲の弾き語りがとても心にしみて、感動しました[みんな:09]


photo:01







ラーメンも感動的な美味しさだし、店主さんの歌や人柄にも感動です[みんな:10]

photo:02





昭和歌謡ショーさん、ブログもされてます☆




私も載せていただいてましたラブ


昭和歌謡ショーは紅白を狙います


昭和歌謡ショーは紅白を狙います



東京都豊島区巣鴨4-35-2


巣鴨4丁目。庚申塚交差点。巣鴨岩下ビル1F





是非行って見てください\(^o^)/



そして歌ってもらって下さい[みんな:11][みんな:12]





心に沁みる昭和の味。






衣装協力でお世話になったXーgirlプレスの照屋さんニコちゃん


photo:03



zozoのみなさん、ありがとうございましたかおハート




とっても出たかった番組に出させてもらえて幸せでしたビックリ




応援してくれてるみんなにも感謝だよWハート




ありがとうハートILOVEYOU










iPhoneからの投稿