ねこみみ、つのつの、Candy Stripper♡ | 海下真夕オフィシャルブログ「かいげわーるど」Powered by Ameba

ねこみみ、つのつの、Candy Stripper♡


Hello[みんな:04]にゃんにゃん[みんな:01]


photo:01






炎天下ー
夏はすいかー


でも食べれな~い[みんな:02]
マジかー[みんな:05]


↑注意(韻をふんでラッパーぽく読みましょう)







すいかは食べれないけどすいかバーは好きです。


海下です[みんな:03]







約1ヶ月ほど前に撮影したかなりレアな海下さんのファッション、メイクの写真がアップされてるょ~\(^o^)/

『ファッションウォーカー』
というファッション通販webサイトです[みんな:06]


ファッションウォーカー→ブランド一覧→Candy Stripperさんで検索してみてね[みんな:07][みんな:08]

http://s.fashionwalker.com/



中高生の時に読んでた雑誌、Zipperで昔から人気のブランド、Candy Stripperさんのお洋服をこの年齢で着させてもらえるとは思っても見なかったからかなり嬉しい撮影でしたっ[みんな:09]



photo:02


ねこみみヘアーや、

photo:03




photo:04



つのつのヘアー



photo:05



伊達メガネ♡


photo:06



原宿系の服装できて楽しかった[みんな:10]


photo:07




かわいいお洋服たくさん載ってるから是非チェックしてみてね~\(^o^)/

http://s.fashionwalker.com/








[みんな:12]コメ返[みんな:11]


YAMTO.AOKIさん
わかってますね~!変顔隠しのオヤジ写真、はっちゃけました!笑
魔女の宅急便の雑学、すごいっ!そうだ、言われてみると黒猫だし宅急便してる!クロネコヤマトだ!なるほど~でした!ありがとうございます!
メモメモ!




ダイさん
懐かしいですよね~!でも毎年そのフレーズ言ってしまいます!笑
ありがとうございます!今年の夏はいつも以上に暑さに弱いです…ショート最初あんまり好きじゃなかったけど、今は楽チンで気に入ってきました!



あっちゃんさん
このネイビーのカチュームはAmericanApparelのものです☆いろんな色のバリエーションありましたょ!ワイヤーが入ってるから自由自在の形にできて便利です!是非!




ビスコさん
わーーー!ありがとうございます!
そうですよね、女の子にとって髪の長さが変わると服装や気分やなにやら変わりますよね!私も最初こんなに短くなるとは思ってなくて正直ちょっとへこんだりしましたけど、ある人に似合ってないとか気分が落ちてると自然とそうなって見えてくるから、自信もって!って言われてからこの髪型気に入って今では大好きです!笑
気の持ちようですね!
ビスコさんも一緒に女の子楽しみましょう♫







いつもみなさんコメントありがとうございます(>_<)[みんな:13]

可能な限りお返事ちょこちょこ書かせてくださいねっ[みんな:14]





でゎ、また~\(^o^)/


夏い。





iPhoneからの投稿