へーんしんっ!こーうしんっ! | 海下真夕オフィシャルブログ「かいげわーるど」Powered by Ameba

へーんしんっ!こーうしんっ!


おっととっと夏だぜ[みんな:01]


おっととっと更新してなかったぜ[みんな:02]


お久しぶりです、海下です[みんな:03]



かなり引っ張りすぎてしまいましたが、ショートヘアー解禁っ[みんな:04]

Twitterには載せてるんだけど、ブログは初かな[みんな:05]




じゃーーーーーん。
新しい私デビュー[みんな:06]
てきな。


photo:01



こちらは切ってすぐのとき。



photo:02



一週間経過しました。
ちょっとショートヘアが気に入りつつあります。
ショートでも色気を出したくて調子こいたポーズしてみました。笑


photo:03



2週間経過しました。
ここで、魔女の宅急便のキキを意識し始めました。笑
でもカチュームの色間違えました。キキは赤でした。


今おいっ!って突っ込んだ人!


photo:04




シー[みんな:07][みんな:08][みんな:09]




そして今はこんな感じです。


photo:05







暑さにやられちゃったかな??笑






みんなも熱中症に気をつけてね[みんな:10][みんな:11]

iPhoneからの投稿