君はだまって座って休んでなょ♡ | 海下真夕オフィシャルブログ「かいげわーるど」Powered by Ameba

君はだまって座って休んでなょ♡



って、たまには言われたいーーー[みんな:01]

っていう女子[みんな:02]

たくさんいるはず[みんな:03]



キッチンにぎこちなくて立って料理を始める彼、

その姿を心配そうに、でも嬉しくおもいながら見つめる彼女[みんな:04]





はぁ~素敵[みんな:05]



そんな彼ならいいよね[みんな:06]




そう、男の子も料理出来たらかっこいいぞー( ´ ▽ ` )ノ


そんな男性だけの料理教室

もとい、クッキングジム。

good cooking gim

GCG

のレセプションパーティーにこの前いってきたょ( ´ ▽ ` )ノ

なかなか予約が取れないという有名なお店、オギノのオギノシェフが先生で、ゲストの男性陣が教えてもらいながら料理を作ったり[みんな:07]

見ていてとってもお勉強になるし、なんといっても料理する男性陣の真剣な眼差しがかっこよかったー(^-^)/

何でも真剣に取り組む姿って素敵ですょね[みんな:08]



photo:01





同じ事務所の殿柿佳奈ちゃんと一緒にいってきたょ[みんな:09]

photo:02





そしてこの素敵なプロジェクトを提案しプロデュースされてる岸野さん[みんな:10]

photo:03




Leeのエプロンがとってもお似合いで素敵でした[みんな:11]

エプロン可愛かったなぁ[みんな:12]



男性諸君!



君たちも大切な人のため、自分のため?
料理しなさーーーい[みんな:13]



まゆにも食べさせてね[みんな:14][みんな:15]


もちろん女の子の手料理も大歓迎ですよー[みんな:16][みんな:17]





iPhoneからの投稿