そろそろランド行きたいな。 | 海下真夕オフィシャルブログ「かいげわーるど」Powered by Ameba

そろそろランド行きたいな。


ねえ、世間は三連休なんだってね(^-^)/

いいねいいね[みんな:01]


お天気もいいし[みんな:02]


みんなはどこかに行ったりするのかな[みんな:03][みんな:04]


明日は海の日だし、海にお出かけかな[みんな:05]


この前ね、まゆも海行ったょ!

海下の名前にもとても深く?関わりのある?



ディズニーシー[みんな:06]


アンダーザーシーを歌うと勝手に自分SONGな気になってしまうぜ[みんな:07]にやり。


photo:01



あすかちゃんと[みんな:08]

photo:02



耳なんぞつけてなりきりミッキーミニー[みんな:09][みんな:10]


ワイルドミッキーだろぉ~?😏

photo:03



photo:04



今度はこれつけてランド行きたい\(^o^)/





前回に引き続きミッキーネタ[みんな:11]

前回のブログで着ているTシャツはキャンディーストリッパーというブランドのものだょー[みんな:12]

ファッション通信さんのWebサイトの撮影の衣装で着させていただいたので、私物ではないですが(>_<)かわいいですょね♡


あと、写真の落書きアプリは、snappeeというアプリだょー[みんな:13]
そちらに私の写真たくさんUPしてるので、よかったらフォローしてね[みんな:14]



あとね、お仕事で最近髪切ったんだょー[みんな:15]


写真、Twitterにも載せてるから見てみてね\(^o^)/

またゆっくりBlogにものせるょー(^-^)/

焦らし過ぎ⁇笑




Twitter→@kaige_mayu



ただいまTVの収録に来ております\(^o^)/

もうすぐ本番[みんな:16]


情報解禁までしばしお待ちを~(^-^)/


[みんな:17]



iPhoneからの投稿