ファッションウォーカー | 海下真夕オフィシャルブログ「かいげわーるど」Powered by Ameba

ファッションウォーカー



はろー\(^o^)/



今日はオススメファッションサイトの紹介だょー(^-^)/


ま、まゆがちょこっと載ってるんだょね~[みんな:01][みんな:02]



ファッション・コ・ラ・ボさんの
ファッションウォーカーというWebサイトだょ[みんな:03]

http://s.fashionwalker.com/

今流行りの旬なものが一度にどーんと見れちゃう、買えちゃうとっても便利で楽しいサイトだょ[みんな:04]




ちなみに、私着用のブランドは、
『earth music&ecology』と
『aquagirl ON THE STREET』です[みんな:05]


ファッションウォーカー→ピックアップブランドで見れますo(^▽^)o[みんな:06]



ちょこっと写真載っけるね[みんな:07][みんな:08]


earth music&ecology


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




aquagirl ON THE STREET

photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09




いつもね、撮影中たくさん着るから欲しくなっちゃうの[みんな:09]

ブログ書いてるとまた欲しくなっちきちゃった[みんな:10]


みんなもチェックしてみてねo(^▽^)o


http://s.fashionwalker.com/




あ、質問にあった男の子にしてほしい好きなファッションは、

似合ってればどんな服装でもいいと思うのだ[みんな:11]
けれど、
しいて好きなファッションといえば、

シンプルカジュアルな感じかな。

Tシャツにデニムにスニーカー、で、ニューエラを反対にかぶってる感じ[みんな:12]
デニムシャツにチノパンとかでも[みんな:13]

爽やかスケーターみたいな感じの服装が好きかな[みんな:14]


髪型も黒髪ショートかな[みんな:15]



でゎ、みんなオシャレ楽しんでね\(^o^)/


iPhoneからの投稿