ティファニー | 海下真夕オフィシャルブログ「かいげわーるど」Powered by Ameba

ティファニー





この前ね、銀座のティファニーに行ってイエローダイヤモンドを観て来たの[みんな:09]


それはそれは綺麗な輝きで、うっとりしたょー\(//∇//)\


photo:03




すごいでしょ[みんな:10]

写真でもこれだけの輝きだから、実際目でみると、もう、もうそれは眩いばかりの輝きでうっとり❤

素敵だったなぁ❤


photo:04






てことで、朝から『ティファニーで朝食を』
を鑑賞[みんな:01]

オードリー・ヘプバーンのキュートさったら半端なくて[みんな:02][みんな:03]

気ままで破天荒で危なっかしいところが何とも可愛らしいの[みんな:04]


ユーモアがあって魅力的なオードリーの虜になっちゃった[みんな:06][みんな:07]



お部屋のインテリアとかもとってもファニーでキュート[みんな:05]

昔のファッションも、オシャレで可愛い(*^^*)

あと、1番気になったのが、これ❤


photo:01




耳栓なんだけど、タッセルが付いてるの(*^^*)[みんな:08]

これ、本当可愛い❤

こんなイヤホンあったらいいのになぁ~o(^▽^)o


photo:02



昔の映画も、素敵でいいね(^-^)/

最近の映画もいいけど、昔の映画を観るのもオススメだょー(^O^)/




オードリー・ヘプバーンのようになりたいなヽ(;▽;)ノ

とうてい真似できるような人ではないけれど。

そんな人は他にはいないの。


そんな存在ってすごいよね[みんな:11]


はぁ~朝から幸せな気分になったー♡



どなたか!
イヤホン作って~ヽ(;▽;)ノ❤



iPhoneからの投稿