EraLヘッドスパ | 海下真夕オフィシャルブログ「かいげわーるど」Powered by Ameba

EraLヘッドスパ


春うらら。


今日も東京はあったかポカポカ日和[みんな:01]


こんな日は気分もすっきりして出かけたいね[みんな:02]


ヘッドスパってみなさんやってもらったことありますかo(^▽^)o⁇


最近、初めてEraLのヘッドスパをしていただいたんだけど、ほんっとに気持ち良かったぁ\(^o^)/



ヘアサロン『BRIDGE』さんで[みんな:03]


まずはカウンセリング!

photo:01



髪や頭皮のお悩みを聞いていただいて、それに合った施術メニューを選びます[みんな:04]


次にプレシャンプー[みんな:05]

photo:02



それからオイルクレンジング&マッサージ[みんな:06]


ツボを刺激しながら頭皮の脂質や角質を浮かせます[みんな:08]

photo:09



本当に気持ち良くてガチ寝です[みんな:07]

オイルの香りもとても良くて、本当に安らぐの[みんな:09]


次にバブルクレンジング[みんな:10]

photo:06


浮かせた脂質や角質を落としてすっきり\(^o^)/

シャンプートリートメントして更にすっきり\(^o^)/
photo:07




ね?すっきり顏[みんな:11]

ナリッシングという頭皮トリートメントをして、完成o(^▽^)o


photo:08



とっても気持ち良くて気分もすっきりするから、この気持ちのいい天気の時にすると更にハッピーだょー( ´ ▽ ` )ノ


詳しくは、BRIDGEさんのホームページを見て見てね[みんな:12][みんな:13]



www.artis-salon.com/



営業時間 平日 11:00~21:00
土曜日 10:00~20:0
日曜・祝日 10:00~18:00

定休日 月曜日、第3火曜日
(但し祝日の場合は翌日定休日)


住所 東京都渋谷区神宮前6-9-11 堺ビル2F



神宮前交差点からの案内
ロッテリアの前から明治通りを渋谷方向に20mほど進んで、一つ目の角を左に曲がりまた20m程進むと右へ入る小道があります。
そちらを入って左手のカフェの上、
2F、3Fです。


是非是非行って体験してみてねo(^▽^)o[みんな:14]



iPhoneからの投稿