今夜のBeauTV〜VOCE | 海下真夕オフィシャルブログ「かいげわーるど」Powered by Ameba

今夜のBeauTV〜VOCE


お知らせでーす[みんな:01]



今夜1:50~2:20放送のテレビ朝日『BeauTV~VOCE』の番組内のPanasonicのインフォマーシャルに出演します\(^o^)/


日付けが変わって18日になった夜中です!
あと7時間ちょっとほど!


photo:01



かなちゃんと一緒に撮影したときのものだょー[みんな:02]


photo:02



ぜひぜひご覧ください[みんな:03]



番組の内容は、先週に引き続き、道端三姉妹さん達[みんな:04]



美しくなりたい女性必見です[みんな:05]

男性も目の保養になります[みんな:06]

美しさに関する情報盛り沢山なBeauTV~VOCEぜひご覧ください[みんな:07]


BS朝日では、18日の朝11時から再放送します[みんな:08]

お楽しみに[みんな:09]


iPhoneからの投稿