4コマ劇場。 | 海下真夕オフィシャルブログ「かいげわーるど」Powered by Ameba

4コマ劇場。






富山より






おっはょーアップ


早寝早起きで健全な日々を過ごしてますラブラブ




風も空気も心地よいし、湿気も程よくあってお肌の調子も全然違うビックリマーク




いぇいアップ







質問にもあったので、

連写アプリ祭りだょー( ´ ▽ ` )ノドキドキ







photo:01






SOSOCAMERAで検索してみてねニコニコ





photo:02



久々に会った友達とドキドキ

年に二回位しか会えないのに、自然と空気が通い合うのって何でだろラブラブ
みんな結婚してるのに、こーやって集まってくれるのが幸せだドキドキ




photo:03




昨日お母さんとお買い物行ってついつい買ったコンバースドキドキ

ウエッジソールなのょドキドキ







富山のオススメスポットかぁ…あせる

黒部ダムとかトロッコとか音譜
行ったことないけどあせる


立山登山はステキだょ( ´ ▽ ` )ノ
称名滝とかアップ迫力まんてんアップ



おわら風の盆とかみて見たいアップ音譜



なかなか西部と東部で文化違うから、あんまり知らないんだあせる



まゆの地元の方は、民宿や温泉がたくさんあって、よくいくょドキドキ

お魚は感動する位うまいアップ!!





環水公園、何処にあるのか分からないあせる
地元でも知らないところたくさんあるなぁあせる



あの場所が無くなって違うのたってたり、なかったものが出来たり、半年でも変化はたくさんあってビックリするねあせる




実家の車が変わっていたのには驚いたえっ





姪っ子甥っ子の成長ぶりにもビックリだろうなひらめき電球

里帰り中で入れ違いだからまだ会えてないのしょぼん





早く会いたいぞょドキドキ




photo:04






コレってアリですか?観てくれてありがとぉドキドキ

本当にチラッとだったね!笑





ほなまたねドキドキ



iPhoneからの投稿