リコピピピーン | 海下真夕オフィシャルブログ「かいげわーるど」Powered by Ameba

リコピピピーン





西岡徳馬さん、トマト嫌い克服ビックリマーク



さっきテレビで見てたのひらめき電球









何をかくそう、私もトマト嫌いなのであーるドクロ





トマトソースやケチャップは好きなんだけどね(。-_-。)ラブラブ





番組で紹介されてた平山さんの味トマト気になるなビックリマーク


まゆも食べれるようになるかなぁ?









トマトちゃんに聞いてみようアップ

photo:01






いいえ、私はトイレの女の子ひらめき電球



トマトのTじゃないの、
トイレのTょひらめき電球







えっ⁉




トイレのマークはWCでは…。







としまえんにあったカワイイトイレの看板娘ドキドキ










そしていつかのわたし。
photo:02






ロンパース→何年か前にかったやつ。
トップス→SHAKE SHAKE









photo:03














リボンコメ返リボン

手紙ダイさん。
返事なかなか返せずごめんなさぃ。いつもコメントありがとぉ!毎回エピソード面白いですね、楽しいです。まゆは一人用の完全に腰のまわりにガッツリの浮き輪にします。カナヅチだから他の人に奪われたら沈んでいきます。笑
赤ちゃん産んだの、さやちゃんだょー( ´ ▽ ` )ノ
東京のは行けるかわからないけど、毎年行ってる花火大会今年も行きまーす♪


手紙Dさん。
いつもコメントありがとぉ!
面白いと思って頂けて、ホントにうれしい!笑のツボとかなかなか共感してもらえないしちょっとズレてると言われるので、ブログもそんな感じで徒然と書いておりますが、Dさんに励まされました☆これからもよろしくどーぞ( ´ ▽ ` )ノ
川で水浴びいいですね♪今度キャンプ行くとこ川があるから浮き輪持参で入ってみようかな☆


手紙foolさん。
いつもいつもコメントありがとぉ‼
ジャスミン茶2リットル以上はすごいですね!あと毎日ヨーグルトで健康によさそう!まゆもさんぴん茶作って飲んでヨーグルトも飲んでるょ☆ブルガリア派でございます。
そしていつも励ましていただいて、ホントにありがとぉ‼


手紙Rinaさん。
コメントありがとぉ‼
神宮の花火大会行くんだね♪まだ行くかわからないけど、見かけたらよろしくどーぞ( ´ ▽ ` )ノ


手紙バトーさん。
まゆもお家で一人花火見たとき寂しかったデス…。でも花火キレイだから癒やされたょ。見に行けたらいいねっ( ´ ▽ ` )ノ空はつながってるからおんなじ花火みえるかな?


手紙小栗文仁さん。
おぉーー♪のコメントありがとぉ‼
茹でた孫もなかなか面白いですね‼笑
( ´ ▽ ` )ノ

手紙姫2乗さん。
コメントありがとぉ‼
お褒めのお言葉も、嬉しい限りです。おはよう詐欺、その後流行りましたか⁇( ´ ▽ ` )ノ?笑


手紙あーちんさん。
コメントありがとぉ‼
痩せたのかな?体重計がないので、体重自体は減ったかわからないですが、整体にいって歪みを直してもらったら体も顔もしゅってしました!あと腹筋背筋ストレッチしてます。食事は夜中は食べないようにとか量を腹八分目とかですむように減らしたりですかね、基本食欲は我慢出来ないので量にだけ気をつけてます☆( ´ ▽ ` )ノ
毎朝飲むヨーグルト飲むようになってから腸の活動が良いですょ♪

手紙かつきさん。
コメントありがとぉ‼
ネックレス遊び、是非暇な時にやってみてください☆( ´ ▽ ` )ノ

手紙りえさん。
コメントありがとぉ‼
ちょこちょこファッション的な写真載せてきます~( ´ ▽ ` )ノこれからもよろしくどーぞです☆

手紙たけちょさん。
コメントありがとぉ‼
番組みていただいて、ありがとぉございます( ´ ▽ ` )ノまた近々?別のでテレビに登場するので、見てくださいね♪









でゎ、読んでくれてありがとんドキドキ






おやすみーキスマーク

photo:04






















iPhoneからの投稿