Supreme.La.La. | 海下真夕オフィシャルブログ「かいげわーるど」Powered by Ameba

Supreme.La.La.






やほーぃドキドキ



昨日は、みんな葛飾の花火大会行ったかなアップ







まゆは、行ってま……せーんダウン




ううぅ行きたかったあせる



今年はまだ花火大会行けてない汗



花火情報求むラブラブ!!











昨日、整体に久々に行ってきたゅラブラブ

すごいねービックリマーク

たった1時間で顔や体のねじれや歪みが治っちゃうんだもん音譜


歩きやすくなったしアップ



片側だけ向いて寝るのやめようDASH!







整体でリフレッシュしたあとは、女の子の城的場所、

『Supreme.La.La.』の展示会いってきたょアップ









photo:01




美人プレスさんドキドキ






お洋服もガーリーで、女の子女の子してて可愛かったょー恋の矢





フリルブラウスをオーダーしたのラブラブ
届くの楽しみでありますラブラブ






秋服大好きだから早く秋服着たいなぁドキドキ






photo:02




可愛い洋服に、可愛い女の子、あまぁい時間でしたドキドキ











今日はうってかわって、
キングオブコントの1回戦を見に行ってきたょアップ






オーディションのため、途中で会場を後にダウン


フルーツポンチさん見たかったー(T_T)






500円で見れるから、楽しいょアップ




また見にいこかな音譜





でゎ、またドキドキ



iPhoneからの投稿