Newカラー | 海下真夕オフィシャルブログ「かいげわーるど」Powered by Ameba

Newカラー





こんばんゎん星





先日、点滴しようとしたら血管が細いだか疲れててもろくなってるだかで、針をさしても負けてプク~ってなって3回失敗したあげく、今日は無理だなってなりましたあせる



どーした!!




海下です叫び










昨日はなんだかんだ久々にサロンに行ってきたょアップ






髪はいたんでるはプリンだゎで、嘆いていたわたしダウン






いつもの『Matirde』へラブラブ






photo:01



カラー、トリートメント、カット、眉カラーとガッツリキレイにしてもらいましたドキドキ









photo:02







今回は、ガラリと雰囲気変えて、カラーはオレンジ、カットはアゴのラインに段をいれていただきました音譜




photo:03








いつもありがとぉ、藤崎さん
photo:04












恋愛相談までラブラブ






頼れるお兄さんですねビックリマーク







みんなもMatirdeでかわいくキレイに、はたまたかっこよくしてもらおうぜぃアップニコニコチョキ











でゎ、血管のためにも早寝だな目







おやすみんちゅドキドキ








iPhoneからの投稿