汁べゑ | 海下真夕オフィシャルブログ「かいげわーるど」Powered by Ameba

汁べゑ



おはよんヒヨコクローバー





たーっぷり寝れたょ星
充電完了アップ
今日も元気にいきましょぉべーっだ!チョキ






[質問にお答え目

カラオケでよく歌うのは、アニソンが多いょカラオケ
お気に入りは、『涼宮ハルヒの憂鬱』の『God knows』や、『セーラームーン』の『ムーンライト伝説』だょ音譜
『NANA』の(中島美嘉さん)『GLAMOROUS SKY』とか『るろうに剣心』ジュディマリの『そばかす』とかねドキドキ

アニソン縛りのカラオケとかめっちゃ楽しい音譜



Roy点滴クリニック、1000円OFFに期限はないょひらめき電球
かいげまゆのブログをみたって伝えてね音譜












今日はお気に入り居酒屋さんをご紹介音譜


『汁べゑ』さん割り箸お酒


渋谷や下北沢などにあるょロボット








必ず頼むのが、これラブラブ


photo:01



肉じゃがラブラブ

牛スジ、ガーリックとお洒落な洋風肉じゃがですナイフとフォーク









あと、居酒屋で必ず頼むのが、キュウリドキドキ

photo:02





これがないと機嫌が悪くなりますあせる笑←冗談です。




あとね、名物の大根おでん!!
かなりビックリするサイズと盛りつけだょひらめき電球

これは、実際行って見てね~ドキドキ




デザートも楽しい、炎のプリンメラメラ

photo:03



目の前でバーナーで炙ってくれます音譜






まゆはこれラブラブ


photo:04




ちょっとエッチな杏仁豆腐ドキドキ








美味しいし、スタッフさんのノリが楽しくて、元気に楽しめるから大好き音譜






みなさん、今夜いかがですかアップはてなマーク






一緒に行きますかニコニコ音譜












でゎ、またねドキドキ







iPhoneからの投稿