乙女!! | 海下真夕オフィシャルブログ「かいげわーるど」Powered by Ameba

乙女!!





みんなのオススメの中から、早速本購入したょグッド!







『夜は短し恋せよ乙女』






海下真夕オフィシャルブログ「どーもかいげcです」Powered by Ameba-110304_160644.jpg




って、ねぇねぇ、

『夜は短し歩けよ乙女』だぁニコニコあせる






勝手な思い込みで、恋せよ乙女だと勘違いしてたショック!







歩けよ乙女ねパー





すんませんダウン










やっぱりみんながオススメしてくれた通り、総合1位って書いてあったょアップ










この本、まだちょっとだけしか読んでないけど、読みやすいニコニコキラキラ






最後まで読めそうです音符








読むの遅いからいつ読み終わるかわからないけどショック!







読み終わったら感想書くねニコニコグッド!きっとドキドキ

















昨日は女の子のイベント、お雛様祭でしたねドキドキ








お雛様、飾ったかなニコニコ








まゆは飾れないけど、実家でまゆの分も飾ってくれてたみたいラブラブ








ありがとぉニコニコ






my母ドキドキ










お嫁に行くの遅れてもいいんだけど、今までにウェディングドレスたくさん着てるしこれ以上に遅れるとおばあさんになっちゃいそうだから、早めに片付けしてね、まみードキドキ












お雛様せっかく飾るのに早く片付けないといけないって、変な風習だょね台風















▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽






海下真夕オフィシャルブログ「どーもかいげcです」Powered by Ameba-110303_173613.jpg
昨日は寒かったから完全防寒ニコニコ
ロングワンピで足元までガードょグッド!














今日はいい天気だけど、寒いねショック!あせる









風邪、花粉にお気をつけくださいニコニコクローバー