みんなの映画 | 海下真夕オフィシャルブログ「かいげわーるど」Powered by Ameba

みんなの映画

たーくさんコメントありがとうびっくり



コメント読んでてわくわくルンルン



好きな映画で、その人がどんな人かちょっぴりわかる気がしない↑ニコちゃん??



なんだか、みなさんのことがちょっとしれた気がして嬉しかったよハート






『重力ピエロ』好きな人は加瀬亮さんのこと好き!とか。

私もだよ。でも『めがね』『プール』『かもめ食堂』は観たことなかったから、観てみるキラリン



『潜水艦は蝶の夢を観る』。。。聞いた事ないです。きっと映画好きの人で、不思議な世界観のひとかな?とか。

とっても気になる。タイトルからしてなんだかロマンチック?


『レオン』『交渉人』『RED』。。。アクションがすきなんだね。とか。

私もレオンは好き!アクションだけでなく、きゅーんて切なくなるとことか。RED気になってたの。


『サマータイムマシーンブルース』『ペネロピ』『ジョーブラックによろしく』これ、私も全部好き!!

趣味が私と似てるかも!!


『マイフレンドフォーエバー』『きみに読む物語』『アイアムサム』ロマンチストで切ないですね。やさしい人なのかなとか。

『あるいは裏切りという名の犬』は知らないから観てみたい!


『手紙』、、、私も観ました!泣けますよね。小説も読んでジーンときました。

東野圭吾さんの本、いいですよね!私も好き。


『ビッグフィッシュ』夢のある話で素敵ですよね!!


『ロッキー』『ランボー』『THE WINDS OF GOD』、、かなり熱い人そうですね!


『バーレスク』観てない~!コメント見た感じだけで良さそうなの伝わった!


『洋菓子店コアンドル』すごい観たい!蒼井優ちゃん大好き!スイーツ大好き!

まゆ、結構食べるよ!お腹へってるときは大盛り頼むし。我慢は禁物。って自分に甘いの。。。


『ホリデイ』『そんな彼なら捨てちゃえば』観たい!!よくまゆにピッタリだよって言われる。


『スイートリトルライズ』空気感、映像、なんだか素敵そう!!


港かなえさんの本は、『告白』しか読んだことないけど、他も読んでみよう!映画『告白』めっちゃ面白かった!


『ギルバートグレイブ』私も大好き!この映画でジョニーデップが好きになった!質問の答えですが、将来富山に帰る予定はありません。今のところ。でも大好きですよ!!


『ボーンアイデンティティ』『シークレットウィンドウ』『パッチギ』まゆのあまり見ないところです。オススメありがとう。


『パコと魔王の絵本』『GANTZ』まゆも大好き!!『20世紀少年』も。わくわくします!


『アメリ』実は観たことないけど、パリに行ったとき、アメリのcafe行きました♪

『西の魔女が死んだ』なんだろ?気になる!魔女すきだから。


『グッドウィルハンティング』『ショーシャンクの空に』『トレインスポッティング』THE青春ですね。

トレインスポッティングは音楽、撮り方、スピード感がぞくぞくしてすき。

『ブレイブハート』『この森で天使はバスを降りた』『青春の輝き』『メンフィスベル』『アマデウス』『パンプフィクション』は観たことないから、観てみたい!


『パイレーツオブカリビアン』、ジョニーデップもオーランドブルームも大好きだけど、ちゃんと観たことのいから、最初からみてみよう!




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



みんなのオススメ、観てみるねニコちゃんルンルン


映画を通して、みんなのことなんか知れたきがするねドキンちゃん。

まゆの趣味もわかったかな??





海下真夕オフィシャルブログ「どーもかいげcです」Powered by Ameba-110302_233316.jpg






今日も寒いけど、あったかくしてねWハート






海下真夕オフィシャルブログ「どーもかいげcです」Powered by Ameba-110302_233034.jpg



またねハート