昨日は。 | 海下真夕オフィシャルブログ「かいげわーるど」Powered by Ameba

昨日は。



『東京女神コレクション』の収録でした






もともと3ヶ月限定の番組なので、なんと昨日が最後の収録でした


まゆは第3回目から最終回までださせていただきました






右も左もわからず、プレゼンテーション力が劣っていても、


「あなたはあなたの世界をだして行ってください」とあるスタッフさんに言われたのが、とっても印象に残ってます。「うまく読めるだけなら、アナウンサーに出てもらえばいいんだから。そうじゃなくて、あなたの良さで楽しんで思いっきりあなたをだしなさい」って。


商品のことをうまく伝えれなくて迷惑もたくさんかけてしまったけれど、楽しく私なりに商品の良さを伝えていたつもりです。視聴者の皆さんに伝わってれば良いなぁ








海下真夕オフィシャルブログ「どーもかいげcです」Powered by Ameba-110222_134033_ed.jpg


神室まいちゃん、まゆ、佐々木もよこちゃん、小口桃子ちゃん






番組を通して一緒に女神(ビーナス)のみんなと仲良くなれたのが嬉しかった


昨日お仕事の都合上収録に参加できなかった子もいるけど、またみんなで一緒にお仕事できたらうれしいな






あと、上々軍団のお二人には芸人パワーを教わりとっても楽しかったです


黒田啓蔵さんには美容について学ばせていただき、


神田うのさんには美しさ、気配り、オシャレ、外見だけでなく内面の美しさも学ばせていただきました






スタッフの皆さんも本当に温かくてやさしくて楽しい現場でした








ほんとに楽しかったので、昨日で終わりがとても寂しい


これからは、この番組での経験をいかして頑張っていきたいです








みなさん、ありがとうございました










あっ、番組の放送はまだ終わってないので、3月いっぱいお楽しみいただけます


ぜひ見てください


毎週土曜日24時放送、CS LalaTVです








東京女神コレクション
←こちらをクリック




ホームページでは、2月19日放送回の、上々軍団の裏話コーナーでは、私、海下真夕が登場してます


番組見れない人、こちらで私の動画をご覧ください
















▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




質問の返答いたします




①ツイッターやってる?


 やってません。。。マイペースの私にはむいてないかもです。。


 なうはたまに更新してるので、見てください☆






②『ISBIT』の記事で着ているカーデはどこの?


 スナイデルのものです。






③バイボーのイニシャルネックレスどこで買えるか?


 まゆは、「gold owl」で購入しました!パルコのshushuやBEAMSでも取り扱ってるみたいですよ。










▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲





でわ、みなさん今日もニコニコ笑顔でハッピーにお過ごしくださいね