コメ返☆ | 海下真夕オフィシャルブログ「かいげわーるど」Powered by Ameba

コメ返☆

みなさん、こんにちはニコちゃん





いつもコメントありがとうびっくり


なかなか返せずにごめんなさい涙




今回は、コメントのお返事コーナーですラブ


長くなっちゃうけど、読んでくれたらうれしいなどっきゅん





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





さくらんぼバトーさん。

いつもコメントありがとう!!

CM以外の私もみてみてね☆  

BS朝日でも土曜日の11時から再放送してますよ☆


RED、気になってたんです!!見たい☆


赤似合うなんて言われないから、うれしいです♪

自信出てきました!



さくらんぼしぴぴさん。

いつもコメントありがとう!!東京タワーの絵、躍動感あって上手ですね!

らフォーレのセールはどうでした??

トマト鍋、やったことないです。。。

私、生のトマトだめで、煮込みとかケチャップは好きなんですが、

食べれそうですか??

挑戦してみようかな♪


トロンレガシーはまだやってるのかな??

見れたらみてみます♪




さくらんぼ *yumi*さん。

コメントありがとう!!*yumi*さんも体調に気をつけてくださいね☆






さくらんぼfoolさん。

いつもコメントありがとう!!

なうにもたくさんありがとう!!!


チョコたくさん購入したみたいですね♪

選ぶのって、楽しいですよね☆

その中に、私のはありますか??

チョコ苦手だけど。。笑

でもたけのこの里と、キットカットとアルフォートは好き♪



毛、生えてよかったですね!!そんなに効く薬、お父さんにすすめおかな♪


アリス、私好きです♪

冷たい熱帯魚?今度探してみます♪

教えてくれて、ありがとう!




さくらんぼまゆさん。

年賀状届いてよかったぁ♪まゆさんも、年賀状ありがとう☆

これからも、コメやお手紙楽しみにしてます♪

好きッて言われると、照れます。。。

でもうれしい♪

これからも好きでいてください☆




さくらんぼyoki♪さん。

春から大学生ですね!頑張ってください☆そして楽しんでね♪



さくらんぼナカミさん。

もしであえたら、声かけてくださいね♪




さくらんぼまりなりんさん。

東京生活、もうすぐ始まりますね!私も最初は恐かったけど、

助けてくれる人はたくさんいるし、恐がらないで楽しもう!!

素敵な東京ライフになりますように☆




さくらんぼダイシさん。

最近は古着買わなくなりましたね~。

昔は古着屋さんのにおいとか好きだったのに、今わ痒くなっちゃいます。。。

ブランド古着なら、状態もいいのでたまに買いますよ☆




さくらんぼhanaさん。

ネイル、真似してもらってうれしい♪そろそろわたしもバレンタインネイルしたいなぁ♪

パーカワンピかいましたか??

私、マキシ丈のパーカワンピもかいました☆milkfedの。パーカワンピいいですよね♪

雪、見れなかったです。。。

雪降ったの、hanaさん情報が1番最初でした!


FUDGE、私も良く参考にしてます☆白タイツ、紺に合わせてみようと思います☆

説明、分かりやすかったですよ!ありがとう!


ボーダー好きなんですよ♪

赤は、みんなに似合わないって言われます。。。

顔がうすいから、寒色のほうが合うんです。

赤好きだから着たいんだけどね。。。

ボーダーならいけるのかな。・・?

hanaさんに言われたらなんか自信でてきた!




さくらんぼたかたの嫁さん。

いつもペタやコメントありがとう!!!

CS放送が入るなら、見れますよ♪小矢部でも☆




さくらんぼぴーすけさん。

おんなじmystic好き仲間として、情報交換しましょ♪





さくらんぼえいちょんさん。

コメントありがとうございます!!

私の貧相な下着でも、鼻血もんですか???

ありがたいですね。笑





さくらんぼCO3さん。

ボートピア見てくれてたんですね!!嬉しいです♪他にも報告できるよう

頑張ります!応援よろしくおねがいします☆



さくらんぼiarumさん。

ジンジャーティーラテおいしそう!!

最近、私もスタバのティーラテシリーズにはまってます♪



さくらんぼmasatoさん。

大戸屋、行きますよ!お魚や揚げ物、おいしいですよね☆

最近は、デザートにはまっちゃって、デザートだけでも食べに行きたいくらいです!

あたたかいお茶が出てくるのもうれしい♪

これからもお世話になります☆



さくらんぼチェルシーさん。

お久しぶりです♪またいつでもブログに遊びにきてね☆



さくらんぼDigi.jさん。

コメントありがとうございます!!なかなかお返事返すの遅くてごめんなさい。

懲りずにコメ、してくれたらうれしいです♪




さくらんぼkoseiさん。

ひさしぶり!!コメありがとう☆

今年のセールはどうだったかな??



さくらんぼうりずんさん。

うーんと。。。。。ハブさんですか??

間違ってたらごめんなさい!


SAW好きですよ♪でも、途中からみてないです。。。

1は、見てる途中から犯人わかっちゃいました☆

それ以降は、謎。。。


esも好きです☆




さくらんぼ将太さん。

はーとって、かわいい♪あだ名ですよね??

居酒屋さんとか行くと名札にあだ名が書いてあって面白いですよね☆

私だったら、何がいいかなぁ??




さくらんぼとーるさん。

年賀状、額に入れました??

入れてないでしょー!!笑

かわいい年賀状、ありがとうございました☆




さくらんぼまいしーさん。

今週も見てくれた??またお知らせするの忘れちゃった。。。




さくらんぼ美紗っこさん。

仕事はどうかなぁ??あんまり無理せず楽しく過ごしてくださいね☆

頑張って!!



さくらんぼ小栗文仁さん。

見てくれました??今週もお知らせ忘れちゃって。。。

毎週土曜日24時のCS LalaTVです☆



さくらんぼかほりさん。

ゲットできたんですか!?良かったぁ~☆

私のあいまいな情報だったのに。。。

かはりさんすごい☆



さくらんぼゆりんさん。

今週見てくれたかな??今週お知らせするの忘れちゃった。。。

うううう。。。。


ゆりんちゃん、白タイツ似合う~!!想像しちゃった♪

うん!

頑張って着こなしてみるね☆




さくらんぼぷー子さん。

ありがとうございます♪

これからも、もっとがんばります!!




さくらんぼ綾華さん。

毎週土曜日24時、CS、LalaTV見てね♪



さくらんぼSさん。

ブログの記事の中でもかきましたが、改めて。

ベージュの七分丈のパンツは、マウジーのものです☆



さくらんぼ☆クララ☆さん。

まいしーが見れるみたいやよ♪良かったら見てね☆

標準語やけど、、、嫌いにならんといてね!笑



さくらんぼ奈々さん。

コメントありがとう!!展示会のときは、どうもです☆

話し方、淡々としてますか??笑

よく棒読みって言われるんですけど、感情こめてるんですよ!?

声のせいかなあ?・

また遊びに来てください♪



さくらんぼガッちゃんさん。

コメントありがとうございます!

mysticのワンピのしたは、ショートパンツはいてますよ☆

基本、ワンピの下には何かはいてます☆見えてもいいように?



さくらんぼえみりさん。

モデルのお仕事は、楽しいですよ♪

いろんな現場にいっていろんな人に出会って、一つのことを作り上げる、

そんな重要なことをまかされているんだなぁっておもうと、とてもやりがいがあります☆

今は、スチールより映像のほうに興味があるので、CMやテレビのほうが楽しいです☆

いろいろ幅を広げていける職業だとおまいます!




さくらんぼkimiusaさん。

ひさしぶりー!!おでこだし、貴重でしょ☆

長い付き合いでも初見だったでしょ☆

写真に写るコツ。。。。

なんだろ??

特に何も考えてないんだけど、、、写真が好きだからかな?

楽しんで♪



さくらんぼ151aさん。

そうですね、雑誌などの撮影は、今4.5月号とかをとっているので、

春夏のお洋服ですね☆風邪、気をつけます!ありがとう!!

Sarah seewerさんが分からないですが、外人さんみたいって言われると嬉しいですね♪




さくらんぼしゅうさん。

BeauTVみてくれて、ありがとうございます!!!

とーってもうれしい♪

LalaTVも見れたらみてくださいね☆

またBeauTV出るときはお知らせします!





さくらんぼマカロンさん。

テレビ、みてくれて、ありがとうございます!!!

また出演するときにも、是非是非みてくださいね♪



さくらんぼイチロさん。

雪、大変ですよね!!富山にいたときは、両親の

車の窓が凍ってあかなくて、やかんやポットのお湯持って行ってかけてました。

懐かしいです。

屋根から落ちないよう怪我に気をつけてくださいね☆



さくらんぼまみちやんさん。

私のこと知らなくて、テレビで知っていただけるって、

ほんとにうれしいです!!

そしてコメントいただき、ありがとうございます!!

ずーっとfunでいてもらえるようにがんばります☆




さくらんぼももこさん。

白タイツ、難しいですよね。。。

一緒に挑戦しましょう!!!




さくらんぼまいまいさん。

ニットはですね、、、、何年か前にWRのファミリーセールで購入したものなんです。。。

もうなさそうですね。。

ごめんなさい。



さくらんぼみほさん。

いつも見ていただき、ありがとうございます!!

コメントうれしいです♪



さくらんぼりなさん。

コメントありがとうございます!

おそくなりましたが、

ローファーウエッジソールは、A.P.Cのものです!

ヒールも高くなくて、安定していて一日はいてても疲れなくてお勧めです♪



さくらんぼエモ太郎さん。

原作、よんでみたいです♪

4月に続きが公開される前に☆



さくらんぼ小心者さん。

小心者さんなのにコメントしてくれて、ありがとう!!

またよかったらコメントしてくださいね☆



さくらんぼダイさん。

いつもいつもコメントありがとう!!

そして、たくさん褒めちぎってもらって、、、。

恥ずかしくなりますね。。

でも、うれしいです!!ありがとう☆

ひとつひとつ返したいけど、たまっちゃってて長くなっちゃうので、

まとめてでごめんなさい。

これからもたくさんコメント楽しみにしてます~♪




さくらんぼちか@LONDONさん。

ちかちゃん!!元気??

日本帰ってきたら連絡ちょうだいね♪

londonからコメント、ありがとう!!!

またコメントしてして~Wハート



さくらんぼはせつさん。

はせっちゃーん!!!元気??

ニジェールからコメントありがとう!!

安心したよ~☆

元気で頑張ってるんだね☆

また元気ですコメントちょうだい♪

ネット環境弱いみたいなので、無理はしなくていいので☆

では、

頑張ってね!!
日本より愛をこめてWハート





海下真夕オフィシャルブログ「どーもかいげcです」Powered by Ameba-110205_121821.jpg






長くなっちゃった髑髏



読んでくれて、ありがとうハート




みんな LOVEILOVEYOU






よい休日をお過ごしくださいねウインク